忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/08 真理]
[12/15 イニシャルG]
[09/11 真理]
[09/09 じらっしー]
バーコード
P R
忍者アナライズ
歌ったり、読んだり、呟いたりする。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
それが永遠ではないのなら

歌詞にすごく共感してしまった、大好きな歌です。
歌ってみて実力不足をまざまざと実感してしまったけども…(:3 」∠)
これもいつもと違うマイクで録ったら音割れしてしまったので、だいぶ音量下げてます。

「もっとこうなりたい」とかいっぱいあるけど、あるからこそ頑張って続けたいなぁ。
頑張ってというか、好きでやってるんだから勝手にやりゃぁいい話なんですけどね!
そんなこんな色々考えて、一つの区切りとして心を込めて歌いました。


拍手

PR
category : 歌ったもの comment [0]
孤独の果て(1コーラス)

そういえばしばらくロックらしいロックって歌ってなかった気がする、って思って
遡ってみたらもしかしてソロは『チルドレンレコード』以来?
足りてない!!ロック全然足りてないよ!!!ヽ(`Д´)ノ

と、いうわけで光収容さんの『孤独の果て』を勢いで録りました。リンちゃんかっこいい!
そういえばと思って、買ったまま封印してたマイクを試しに使ってみたんですが、
どうやら高音が篭らない代わりに音割れしやすい…のかな…?
うーん、すぐ声張って音割れしちゃう私には合わないマイクなのかもしれない。
バラードとか静かな曲録る用にでも取っておこうと思います(:3 」∠)

拍手

category : 歌ったもの comment [0]
オレサマ愛歌

翔ちゃんの何が魅力かって金髪青眼のショタ的な見た目であることに留まらず実は誰よりも男気に溢れていてかつお兄ちゃんであり一途で意思が固く夢に向かって諦めず全力で困難に立ち向かうそのポジティブさであるとか仕事の為なら多少のプライドは捨てることも厭わない潔さであるとか語り出せば話は尽きないわけですがやっぱり「逃げているだけじゃ何も掴めない」って本人も歌ってる通り実際彼は逃げなかったから現状を掴み取ったんだっていう経験からくる言葉の重み?その強さ?ひたむきさ?とにかくマジ眩しいくらいのヒーロー性っていうかマジアイドルっていうか結論何が言いたいかっていうと翔ちゃんマジぱねぇ娶ってくれ。

拍手

category : 歌ったもの comment [0]
【Chi-kAma】波紋


チーカマもとうとう第六弾!
ぺぺろんPの『波紋』を歌わせていただきました(*´▽`*)

もっと上手くなりたいなって思って、どうすればいいだろうって考えた時、
「現状納得いくまで歌い直すしかないな」って結論に至りました。
というわけで今回自分のパートめちゃくちゃ録り直してます。
Chi-koは一発おkだったよ!これが歌唱力の差か!/(^o^)\

色々足りないところは多いけれど、まずは腹筋とかから始めようかな…(ヽ'ω`)

拍手

category : コラボしたもの comment [0]
【マリモッチ】スキキライ

モッチさんと初めてのコラボですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

元々別コラボ予定でリンパートを録ったのですが、完成せずにあわやお蔵入り…
でも結構気に入った音源だったし、ダメ元でレンパートを再募集してみたところ、
モッチさんが名乗り出てくださいました。その優しさ、プライスレス・゜・(ノД`)・゜・

PCがぶっ壊れて取り替えになったり、風邪引いたりで連絡のろのろ、
結局MIXからエンコに至るまでモッチさんに頼りきりだったという…:(;゙゚'ω゚'):
し、心底反省してます(:3 」∠)
でも本当に良いコラボに出来てよかったです!ありがた過ぎる!


拍手

category : コラボしたもの comment [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
プロフィール
HN:
雨実 真理
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
声で遊ぶこと
ニコニコ動画
TOP