忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/08 真理]
[12/15 イニシャルG]
[09/11 真理]
[09/09 じらっしー]
バーコード
P R
忍者アナライズ
歌ったり、読んだり、呟いたりする。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
【合唱】東京電脳探偵団
これがこえ部での私の最後の投稿になります。(予定)

初めて複数人の方とのコラボを主催して、初めて4人以上の合唱のMIXをしました。
参加者募集のお題を立てたところ、最初の「誰も来なかったらどうしよう」という不安を
吹っ飛ばす、確か17人くらい…?のご応募頂き、7人をその中から選考させて頂くことになって
すごく心苦しい思いをしながらお一人お一人投稿を聴かせていただきました。
本当超悩んだ。発表ギリギリまで悩んだ。
でもギリギリまで悩んだ分、本当に妥協なく「ぼくのかんがえたさいきょうのたんていだん」
って感じの最強メンバーにご協力いただく形になり、めちゃくちゃ幸せでした。

《首謀者》初音ミク=真理 【鞠】
 http://koebu.com/user/marimo0ichika
《ハイパークールショタ》鏡音レン=鈴崎春貴様 【春】
 http://koebu.com/user/blackcrossxxkyonxx34
《ウルトラキュート天使》GUMI=しろこ様 【白】
 http://koebu.com/user/shirokoko
《アルティメットイケメン侍》神威がくぽ=へくるん様 【兵】
 http://koebu.com/user/hayataku
《ミラクル癒し歌姫》IA=あむ様 【羊】
 http://koebu.com/user/am_pont
《ビューティフルお姉様》巡音ルカ=ゆん汰様 【栗】
 http://koebu.com/user/yunnta
《ラスボス級アイドル》鏡音リン=ここあ様 【心】
 http://koebu.com/user/kokoaa

それぞれのソロパートは短いですが、皆さん各々の個性を遺憾無く発揮してもらえて、
素敵な音源を頂いた分私もこだわって全力でMIXさせていただいたつもりです。
本家の歌詞分けだとバランスが偏るので歌詞分けは少しアレンジさせていただきました。
協力してくれたここあちゃん、本当にありがとう・゜・(ノД`)・゜・

辞める前に一度は合唱を主催したいって気持ちがあって、
「これを最後の投稿にする」って最初から決めてたので絶対悔いのない作品にしたくて、
こうして皆さんと協力して一つのものを作れたことが本当に本当に嬉しかったです。
歌も、短い中に全力を込めて何度も録り直しました。

まぁ、これからも歌うし録音はするんですけどもww
一つの区切りとして、納得のいくピリオドを一旦打てたことにすごく満足しています。

拍手

PR
category : コラボしたもの comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
プロフィール
HN:
雨実 真理
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
声で遊ぶこと
ニコニコ動画
TOP