忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 真理]
[12/15 イニシャルG]
[09/11 真理]
[09/09 じらっしー]
バーコード
P R
忍者アナライズ
歌ったり、読んだり、呟いたりする。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
GHOST

投稿していたお題が消えてしまって、いつの間にやら亡きものとなっていました。
まさにGHOST。

初めてのハモリはこれでしたね、指切りじゃなかった(;´∀`)
MIX含めて結構気に入っています。
何より本当、曲が良いから!
アヒル軍曹Pの曲は切なくて力があって可愛くて素敵の塊です。

拍手

PR
category : 歌ったもの comment [0]
リンネ

新しいマイクを買って最初に録ったもの。
が、しかし、割れる割れる。
最早そういうものとして開き直って最後まで叫びました。

もうちょっと丁寧にすれば良かったなぁとちょっと後悔してます。
久々にがなってスッキリはしたけど。

拍手

category : 歌ったもの comment [0]
【アカペラ】あさき、ゆめみし(1コーラス)

ボカロ以外の曲はこれが初です。
同名ゲームの主題歌なんですが、本家様の歌声は本当透き通るように美しい…!
サイトで確かDL出来た気がするので、気になった方は是非!

そしてこの音源からスカイプマイク卒業です。
と言ってもこれ録った時のマイクは友達からの借り物だったのですが…。
いやー、音量上げたのみで、ノイズ消したりの加工一切無しでこれって、
マイクによって本当違うんだなぁってことを実感しました。

拍手

category : 歌ったもの comment [0]
ヨルノソコ

今までで一番時間を掛けて丁寧に仕上げた音源です。
自分の中では一番気に入っているので、動画を付けてニコ動にまでうpしてしまいました。
ちなみに動画に使った写真は全部自分で水族館で撮ってきたものです。



…本当は音源使い回しだし、一旦消しちゃったんですけど、
やっぱり頑張って動画まで作ったのが惜しくて結局再うpしてしまいました(;^ω^)

拍手

category : 歌ったもの comment [0]
十面相(1コーラス)

現時点で有難いことに一番感想をもらえた曲。多分。

多重人格の歌い分けがどうしてもしてみたかったんです。
でも曲自体が難しい…!
「早まる鼓動」から本当に速まっちゃっててリズムぐだぐだです。

個人的には6番ちゃんと7番ちゃんがお気に入り。

拍手

category : 歌ったもの comment [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
雨実 真理
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
声で遊ぶこと
ニコニコ動画
TOP